関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2019年7月アーカイブ

« 1 2 3 
小美玉市新築物件
お疲れ様です。ブルーボックス守谷店工事課の河原です。ここにきて連日の雨。良くても曇り・・・マグロの魚影はあるようですが、やはり天気が良くないと魚が浮かず、ルアーで狙うには厳しい状況ですね。鮪シーズンですので、気になってしまうところですが、ここは良い日を待ちながら、お仕事を頑張ろうと思います。現在、小...» 続きをみる
戸建賃貸住宅の魅力
皆さん、こんにちは。最近、戸建賃貸経営を希望させる方からのお問い合わせを多くいただきます。理由として●変形地や狭小地でも建築ができる●供給量が少ないため競争率が低く、家賃が崩れにくい●入居期間が長いので空室リスクを抑えられるという点に魅力を感じられる方が多いようです。>>変形地や狭小地でも建築ができ...» 続きをみる
2019/07/12(Fri)

現在の自分…

皆さん、こんにちわ。ブルーボックス守谷店の平野です!!まだまだ梅雨の時期が続きそうですね…。ジメジメしていて、気分がだだ下がりしております↓↓さて、今回のブログは自分がしている仕事内容についてお話させていただきます。現在は、「ユピテルはうす」という注文住宅の部署に所属しています。その名の通り、マイホ...» 続きをみる
ユピテルはうす
みなさんこんにちは!ブルーボックス守谷店不動産課の今山です!いきなりですが、、、表題の「ユピテルはうす」ってなんだ!?って思う方、いると思います、、、多分、今まで誰も話題にしてこなかったと思うんです。。。ブルーボックスと言えば、賃貸管理・アパート建築というイメージが強いと思うのですが。。。。実は!!...» 続きをみる
何故必要だったのか?
こんにちは。最近新しいホウレンソウを知った濱田です。社会人常識であるホイレンソウ。・ホウ:報告・レン:相談・ソウ:相談で・す・が!!今回のホウレンソウは・ホウ:放置・レン:連休・ソウ:早退ダメ人間製造語!!こんなん笑うわ今回は以前からず~~~っと書こう書こうと思いながら先伸ばしにしていたある監督につ...» 続きをみる
« 1 2 3 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。