関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2019年4月アーカイブ

« 1 2 3
2019/04/ 6(Sat)

まもなくスタート!

まもなくスタート!
おはようそして会えなかった時のためにこんにちはとこんばんは突然失礼しました。流山営業所の井上です。最近映画「トゥルーマンショー」を観まして主人公トゥルーマンが毎朝近所のみんなにいうセリフです。もしよければこのシーンをご覧なってください。なんだかハッピーな気持ちになります。本日ご紹介したいお話が弊社流...» 続きをみる
2019/04/ 4(Thu)

清水公園(*^^)v

清水公園(*^^)v
こんにちは!流山営業所の関根です。4月に入って新たな年度も始まり4月1日には新元号の発表でかなり盛り上がりましたよね!!!菅官房長官が『新しい元号は令和であります。』と発表がありましたね。この意味は万葉集からきていて安倍総理大臣が「厳しい寒さのあと、美しく咲き誇る梅の花のような希望に満ち溢れた時代に...» 続きをみる
« 1 2 3

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。