関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2019年4月アーカイブ

« 1 2 3 
相続税対策セミナー
皆様、こんばんは!ブルーボックスです。本日は、茨城県つくば市にて相続税対策セミナー を開催いたしました。会場:つくば研修支援センター「対策の第一歩 相続税計算セミナー」と題し、税理士法人WBC代表税理士和田政彦さんにご講話いただきました。税理士法人WBC代表税理士和田政彦氏皆様が...» 続きをみる
2019/04/16(Tue)

先日…

先日…
皆さん、こんにちは。ブルーボックス守谷営業所の平野です!!あれ?平野って、以前は流山営業所にいなかったっけ?そうなんです!!!流山営業所から守谷営業所に異動したのです!!!(笑)しかも、3月1日から…。もう1ヶ月経っとるやーーん。まぁーどうでもいい話ですかね(;一_一)さて、今回のブログは…先日行っ...» 続きをみる
WE ARE THE PACK
こんにちは!流山営業所の小谷です!みなさんこの春はいかがお過ごしですか?平成最後ということもあって例年より張り切ってらっしゃる方が多いように感じます!かく言う私もその一人!4月26日には楽しみなイベントが控えています!それがこちら!!スーパーラグビー!!サンウルブズ対ハイランダーズ戦の観戦に行ってき...» 続きをみる
待ちきれない。。
皆さんこんにちは!流山営業所改め守谷店の今山です!実は4月から守谷店での勤務になりまして、、守谷店でも明るく元気に頑張っております!さて、本日は4/11という事で!!なんと!!!明日は!!皆さんお待ちかね!名探偵コナン紺青の拳の公開日です!!!わーーい!!今年もこの季節がやってきましたね!毎年春と言...» 続きをみる
第6回目(2019)
こんにちは。最近スノボシーズン終了したと思ったら以外に雪降ってるやんと後悔している濱田です。インスタ見ていたら「意外に雪降ってね?」となりましたorz前回も同じ事言ってますね来週最後にもう一回行こかな・・・?只、気になるのはインスタの投稿からそこそこ日が経ってるという事ですが・・・良いだろう!!(サ...» 続きをみる
« 1 2 3 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。