関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2018年7月アーカイブ

« 1 2 3 4
国体
こんにちは!サッカーW杯盛り上げっていますねー!私はアルゼンチン(メッシ)を応援していたのですが、残念な結果に終わってしまいました。アクツです。さて、スポーツといえば来年(2019年)の9月に茨城県で「いきいき茨城ゆめ国体」が開催されるのをご存知でしょうか。国民体育大会(国体)は、昭和21年、京都府...» 続きをみる
2018/07/ 2(Mon)

夏がやってきた~

夏がやってきた~
こんにちは!賃貸☆2年目の岡村うみです(^v^)皆さま、いかがお過ごしですか?関東は早々に梅雨が明けてしまいました☀笑ただ…(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」とっっても暑いよ~~~~!!!!そろそろ1人くらい干からびてもおかしくありませんよね…皆さん、熱中症にはお気を付け下さいね。さて、今日...» 続きをみる
ブランコの使い方
こんにちは、エダザワです。我が家のインコちゃんはブランコが大好きです。寝るときは大体ブランコの上にいるインコちゃん。鳥は手で支えることが出来ないのに、クチバシで引き寄せて乗るんです!器用ですよね!でも、我が家のインコちゃんは違う使い方もするんです。今回はそのときの様子を写真で紹介します。近寄って……...» 続きをみる
« 1 2 3 4

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。