関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2018年7月アーカイブ

« 1 2 3 4 
2018/07/17(Tue)

フランス代表

こんにちは。南流山営業所の鈴木です。7月も中旬にはいり、暑さも本格化してまいりましたね。さて、とうとうサッカーW杯もフランスの20年ぶりの王座奪回で幕が閉じました!いろいろ賛否両論がでておりますが、今回優勝したフランスの試合内容はしたたかで確実にチームの勝利を優先したプレイ内容というのが私自身の印象...» 続きをみる
正直者は?
こんにちは。最近暑過ぎて冷房付けて寝ている濱田です。去年までは扇風機のみで寝ていたのですが今年は無理!朝6時の段階で30度って何や!!暑過ぎるやろ!?!あまり冷房付けて寝たくないんですよね・・身体冷えるし・・女子か!俺は女子なのか!?話は変わりますが昨日(7/13)から公開しているシリーズ最新作「ジ...» 続きをみる
新築情報!早い者勝ち!?
こんにちは。賃貸の軽部です。すっかり猛暑で若干夏バテ気味の私ですが、みなさん大丈夫ですか?そんな中、千葉県で新築が出来るのは、ご存じですか?8月20日完成予定の船橋市三咲の【Bloom三咲A・B】です。三咲駅から徒歩2~3分で、大きな1坪風呂に浴室乾燥機、2階には室内物干しも完備!これから引越を考え...» 続きをみる
2018/07/12(Thu)

新天地の習慣

新天地の習慣
ブルーボックスの井上です!これまで守谷店で活動をしておりましたが,6月中旬から南流山営業所に異動になりました!異動とは言っても週に1回は守谷店に用事があり行く事が多いですが・・・ここで私事ですが、新天地にきて新しい習慣を始めました!マイカップにコーヒー。仕事の合間にインスタントコーヒーをそそいで飲む...» 続きをみる
石川旅行
こんにちは。5年目社員の齋藤です。先日石川県加賀市の山代温泉へ行ってきました。石川県はのどかなとこで、実家を思い出しました。ちなみに実家は大分県です!お昼はのごぐろ飯を食べました。これめちゃくちゃおいしかったです♪金沢のいたるというお店なので、石川にいった方はぜひ行ってみてください。そんなこんなで、...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。