関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2015年7月アーカイブ

« 1 2 3 4 
 こんにちは、稲野辺です。 本日は、「気になるニュース」について・・・    『来年1月から「マイナンバー制度」が導入されるのを前に、事業者向けのセミナーが盛況』というニュースを見ました。 事業者は従業員の個人情報の取り扱いについ...» 続きをみる
2015/07/18(Sat)

富士急ハイランド

富士急ハイランド
 こんにちは、守谷店の梅原です!  最近さらに暑くなりましたね~湿度も高くなって、水取りぞうさんを部屋に置きました一週間ほどで半分くらい溜まっております驚愕の吸収力ですこれは水取りぞうさんがすごいのか、はたまた私の部屋の湿度が異常なのか、、、  &n...» 続きをみる
こんにちは!カルベです!最近は雨もすっかりあがり、日差しの強い日が続いていますね~と言いたかったのですがまだまだ梅雨は簡単にあけてはくれませんね(笑) この時期といえば  そう!!夏の高校野球茨城県大会が始まってますね!!本日はあいにくの天気で試合が中止になってしまって...» 続きをみる
水戸市の田んぼアート
こんにちは、稲野辺です。いきなりですがジャジャーンッ!!!水戸市川又町 の 田んぼアートです!(大洗鹿島線常澄駅近く)ちなみに、昨年の田んぼアートのお写真こちらを見てから今年の作品を改めてみると迫力が格段にアップしていますよね!!すごーい!田んぼアートは、5色の観賞用の稲と主食用...» 続きをみる
こんにちは。最近無気力状態が続いている濱田です。言わずもがな、スノーボードに行けないからですが。。。。そんな時はスノボー動画を見て気分を抑えるしかないんですが、この動画を見た時は思わず興奮してしまいました。コレです→http://www.heavysnowker.com/archives/51972...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。