関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2015年5月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
2015/05/ 9(Sat)

フットサル☆

フットサル☆
 こんばんは、稲野辺です! 本日は、4月28日に行いました『NEXT30フットサル』の様子をお伝えいたします!  お仕事を終え、取手市にあるフットサル場に集合! まずは、ウォーミングアップから!  身体が温まってきたところでチーム...» 続きをみる
2015/05/ 9(Sat)

傘寿の贈り物

こんにちは。橋本店の山口です。風薫る5月となりましたね。年々過ごしやすい季節が短くなっているように感じますが、梅雨入り前の晴天は貴重ですね(#^.^#)さて私事ですが、5月は私の父の80歳の誕生日。昔から、八十をくっつけると「傘」の略字に似ていることから「傘寿」(さんじゅ)と書き、長寿のお祝いをしま...» 続きをみる
2015/05/ 8(Fri)

社会人が続々と

 こんにちは!ブルーボックス守谷店の軽部です。 みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?今年は天気に恵まれ清々しい休日を過ごされたかと思います。  今回はゴールデンウィーク中に起きた地元のお話をしようと思います!! 僕の地元の友達...» 続きをみる
こんばんは、稲野辺です。 今日は最近、新聞で見かけた記事を参考に1月から増税されて新聞やテレビでよく見るようになった『相続税』について書きたいと思います。 相続税ってお金持ちだけのものだと思っていませんか?1月から基礎控除額が4割増えたのは知っている方も多いと思います。実はこの影...» 続きをみる
太陽光の歴史
 こんばんは、稲野辺です! 最近車を運転していると、お家の屋根の上や野立てで設置されている太陽光パネルを本当によく見かけます。 そこで本日は「太陽光電池(パネル)の歴史』について少し書いてみたいと思います。   太陽光電池は1954年に発明...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。