関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2013年9月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 
こんにちは。最近体力低下が著しい濱田です。ここ数日、朝夜は寒く昼間は暑い日が続いていますので、身体が気温についていけない・・・ 今回は、皆様大好きスタジオジブリの創設者の一人でもあり監督でもある宮崎駿が引退するというニュースが少し前に流れました。引退と聞いて確かにビックリしましたし残念な気...» 続きをみる
2013/09/24(Tue)

珍地名

珍地名
皆さんこんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です。先日のブログで守谷店若手社員の吉田君が茨城の読み方についてお話をしていたと思いますが本日は私が茨城県のいろいろな難しい地名、珍地名をご紹介させて頂きます。皆様も是非読んでみて下さい。①つくば市大角豆②つくば市手子生③つくばみらい市狸穴④牛久市女化⑤龍ヶ...» 続きをみる
9/22 守谷市にて落語と消費税増税対策セミナーを同時開催しました!
こんばんは!メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! 9月22日に茨城県守谷市のデュープレックスセミナーホテルにて初めての 落語と相続税と消費税増税対策セミナーの同時開催イベント を行いました!!  第1部では落語家の春風亭昇吉さんをお招きして...» 続きをみる
かすみがうら、坂東でスペシャルイベント行います!
突然ですが…賃貸管理課のシモムラです!さっそくですがとっておきのおしらせをいたします!9月の3連休最終日となる9月23日秋分の日かすみがうら市内のメゾネットパークにおきまして今年の夏を締めくくるスペシャルイベントを行います。かすみがうら市下稲吉にありますフェニックス、FourLeafClover両物...» 続きをみる
9月21日つくばみらい市モデルルーム見学会
どうも、こんにちわ。コンサルティング事業部の山﨑です。 9月も下旬にさしかかりまして、次第に夏の暑さが和らいできましたね。寒さが感じられる時期になると、少し寂しいですね。皆さんはどのような秋を過ごされますか?私事ですが、最近江ノ島水族館へ行ってきまして、その時に撮影しました、大変美しいクラ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。