関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2013年9月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 
メゾネットパークの住み心地③
お疲れ様です!企画課管理の阿久津です!今回は普段第3の賃貸住宅メゾネットパークに住んでいる私が、その住み心地について入居者目線でお伝えするメゾネットパークの住み心地の第3回目になります。賃貸住宅において1番トラブルになりやすいのが騒音問題になります。その点、メゾネットパークはプライバシー重視、騒音問...» 続きをみる
太陽光の寿命
こんばんは!メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! 私事ですが、最近6年使っていたノートパソコンがついに壊れ始めました!壊れ始めたっていう表現はちょっとおかしいかもしれませんが、今まで何とか起動していたパソコンが急に動かなくなってしまったり、中々電源が付かなかったりし始めたのでこの...» 続きをみる
京都といえば?
こんにちは。最近ラーメンの食べすぎで、久しぶりに会った親に『アンタ、太った?』と言われた濱田です。仕方が無いんです、美味しいんですから!ただ、食べる時間が夜遅い時間なので如何しても・・・・・・なってしまうんですよね。orz  今回は盆中に実家のある京都に帰ったので、京都についてお...» 続きをみる
恐怖の体験
みなさん、こんにちは♪アシスタントの小玉です♪今日は、前回の霰粒腫(さんりゅうしゅ)のお話の続きをさせていただきます。霰粒腫と付き合い早2週間・・・。みるみる大きくなってきてしまい、2度目の病院へ・・・。すると先生が「切っちゃいましょう♪」と一言。私も先々の経過が不安なばかり『はい・・・。』と。いよ...» 続きをみる
はじめまして!!
はじめまして!こんにちは!コンサルティング事業部の石河靖裕と申します。現在24歳で水瓶座のA型です。8月から勤務させていただきまして、現在日々勉強中です!初めてのブログで緊張しておりますが宜しくお願い致します。 さて、本題に入りますがファミリー層、カップルにも大変人気のあるメゾネットパーク...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。