関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2013年9月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 
稲刈り!
 こんにちは。コンサルティング事業部の河村です。 今回は農家の方のご好意もあり、農家研修に行ってまいりました。           正直大変で農家の方は本当に大変なんだと...» 続きをみる
はじめまして!
はじめまして!7月末からブルーボックス守谷店の方に入社いたしました、賃貸管理課の佐藤と申します。よろしくお願いします。まずは、私の自己紹介を書きたいと思います。名前は、佐藤雄治(サトウユウジ)と申します。誕生日は、8月31日のおとめ座、34才です。趣味は、釣り(ブラックバス)で休みの日は、よく牛久沼...» 続きをみる
モデルルームに家具が入りました♪
こんにちは、橋本店の米倉です。八王子市楢原町1108-1にある、メゾネットパークモデルルームに、待望の家具が入りました!             ・・・なんだがムーディー...» 続きをみる
太陽光パネルの種類
こんばんは!メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! 前回は太陽光パネルの寿命について触れましたがいかがだったでしょうか!? 意外と太陽光パネルの寿命を知らない方は多かったのではないでしょうか。 前回同様、今回も知っているようで意外と知らない方が多い「太陽光パネル...» 続きをみる
まもなく建物完成
どうも、こんにちわ♪ コンサルティング事業部の山﨑です。 9月に入りましたが残暑が厳しいですね。 さて、坂東市辺田の分譲住宅「B-Square坂東市辺田」が建物に関してですが、完成間近です! A棟     &n...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。