関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2013年9月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7
モデルルーム追加情報!
こんばんは!メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! 今日は埼玉県や千葉県などで竜巻が発生するなど、非常に不安定な天候でしたが皆さんは大丈夫だったでしょうか・・・? 本日は9月1日から新たにモデルルームとしてオープンする「フェニックス正」についてご紹介させて頂きます!&nb...» 続きをみる
突然ですが…賃貸管理課のシモムラです!宮崎駿監督が引退ですね。。。なんか一時代が終わるというかとうとう来たかと思ったり体力的なことで以前からそんな話がありましたがどんな仕事でも体力が資本なんですね今季はいろんな業界で引退を決めてる人がいますがプロ野球の宮本選手やEXILEのHIROやスケートの浅田真...» 続きをみる
バルコニーの防水工事
お疲れ様です!!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。8月も終わり、少しずつ暑さも和らいできました。 ただいま工事中の物件で、本日は防水工事について紹介させていただきたいと思います。防水工事と言っても、多種多様な物がありますが今回は弊社バルコニーに採用させていただいております、FRP防水に...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。