関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

ただいま建築中情報の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
梅雨明け
お疲れ様です!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。毎日暑い日が続いております。午前中から30℃を越える暑さで、日中はいったい何度あるのか・・・先日、車で外気温を見たところ、なんと38℃でした。室内でも熱中症になりますので、意識的に水分だけでなく、塩分も合わせて補給していかないといけませんね!先日、...» 続きをみる
梅雨入りです。
お疲れ様です。ブルーボックス守谷店工事課の河原です。先日、ラジオで気象庁の梅雨入り発表を聞きました。梅雨とは思えない天気で、日差しが非常に熱いです。日中は車移動の多い私は、右手が特に日焼けしています・・・カラ梅雨の予感は、ゲリラ豪雨を連想してしまいます。工事にも多大な影響がありますので、水不足になら...» 続きをみる
あっ!っという間に年末です。
 お疲れ様です。 ブルーボックス守谷店工事課の河原です。 日に日に寒さが厳しくなり、現場作業も辛い季節になって参りました!寒さの辛さはもちろんですが、実は悩ましいのが日照時間の短さです。ここ最近は夕方5時には日が落ちてしまい、暗くなってしまいます・・・ 限られ...» 続きをみる
現場の間に『やすらぎ』の里
お疲れ様です。 ブルーボックス守谷店工事課の河原です。 すっかり寒くなり、そろそろ上着が必要になりますね。徐々にインフルエンザの流行の噂も耳にするようになりました。 小学校で学級閉鎖もあるようなので、気を付けなければなりませんね! 先日は、現場の移動中に、気に...» 続きをみる
タイル外壁
どうもこんにちわ♪守谷店の山崎です。最近、急に寒くなってきましたね。9月まで暑い日が続いていたので、私としては、過ごしやすい季節です。これからどんどん気温が低くなってくるので体調管理には気をつけて過ごしていきましょう。さて、前からご紹介している土浦市おおつ野の新築工事の状況ですが、今週、外壁工事に着...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。