関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

ブルーボックスの会社情報の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 
祝 関東版ブルーボックス発 メゾネット賃貸・土地活用ブログ150記事突破しました!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 こちらのブログは昨年12月よりスタートして日々更新をしてきましたが、とうとう150記事を突破しました!5か月間、150ものメゾネット賃貸の土地活用や賃貸情報などさまざまな内容を提供してきましたので、それなりに情報が詰まって...» 続きをみる
ブルーボックスのメゾネット賃貸無料情報誌5月号が発行されました!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。ブルーボックスのメゾネット賃貸の無料情報誌5月号が発行されました!今月も、茨城県・千葉県のメゾネットを中心に賃貸情報を紹介しています。 ブルーボックスでは、入居募集システムとしてこのような無料情報誌の他にも、インターネットの...» 続きをみる
栃木県小山市駅東通りにブルーボックス小山店がオープン!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 このたび、ブルーボックスの店舗が栃木県小山市にオープンとなりました。 今年は、1月に流山おおたかの森店がオープンしたところですが、業績好調につき「メゾネットパーク」を建築する土地として、最適な地域ということで小山...» 続きをみる
関東版ブルーボックスブログに続いて、新しくブルーボックスのブログがスタートしています!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブルーボックスのホームページに何やら新しいバナーが追加されています。「ブルーボックス発メゾネット賃貸のWikiブログ」 4月より新しくスタートしていますが、なんとこち...» 続きをみる
関東版 賃貸の無料情報誌「BLUE BOX」を発行しました!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 ついに出ました・・・ 関東版賃貸の無料情報誌「BLUEBOX」写真は2012年4月号です。 毎月25日に発行される賃貸情報誌で、茨城県・千葉県で人気のメゾネットを中心とした賃貸情報を紹介しています。&n...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。