関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

3年目日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 
土浦協同病院part2
どうもこんにちわ。守谷店コンサルティング事業部の山崎です。最近、寒い日や雨の日が多くなり、天候が安定しない日が続いて嫌ですね。次第に寒さも厳しくなり、外に出たくない時期が到来しますね。私は新潟出身で関東に来て7年目ですが、こちらの寒さにはなかなか慣れません。新潟と比べ、乾燥するため、寒さが余計きつく...» 続きをみる
つくばマラソン!!
 こんにちは!ブルーボックス守谷店の河村です。もう11月になり一年があっという間だなと思う日々が続いております。今年までにやりたいことが残っているので、全て終わらせて気持ちよく今年を終わらせたいですね! 11月といえば、23日にメインイベントの第34回「つくばマラソン」があります...» 続きをみる
どうもこんにちわ♪守谷支店の山崎です。現在、土浦市のおおつ野は皆さまご存じかと思いますが、新真鍋町にある総合病院土浦協同病院がおおつ野へ移設します。よく、周辺を通ることがあるので病院の姿をこの目で焼き付けています。おおつ野周辺でお暮らしの方々は楽しみにしていると思います。病院の移設に伴って、スーパー...» 続きをみる
いかっぺ市
どうもこんにちわ♪コンサルティング事業部の山崎です。土浦市を担当エリアで回っているので土浦市をどんどん紹介していきます。本日は「いかっぺ市」を紹介します。いかっぺ市とは土浦市公設地方卸売市場のことです。公設市場一般開放市民参加の感謝市開催日時:毎月第3土曜日9時から11時30分場所:土浦市卸町1-1...» 続きをみる
つくばラーメンフェスタ!!
 こんにちは!ブルーボックス守谷店の河村です!! 早速ですが、つくばで遂にラーメンフェスタが開催します!!茨城県のラーメンはもちろん、東京や滋賀、富山などのラーメンも食べられるらしいです!!もの凄く楽しみですね!!去年は3日間で10万人の来場者、総売り上げ杯数は5万杯といった記録...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。