関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

3年目日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 
記録更新!?
こんにちは。3年目社員の齋藤です。この前の休みに会社の若手数人でボウリングに行ってきました。その際久しぶりに良いスコアが出たのでちょっと自慢したいと思います!笑下のDが私です!!!しかし、ハイスコアには少し届きませんでした(>_<)次回行った時は、更新できるように頑張ります。ちなみに、ハ...» 続きをみる
金陀美具足
こんにちは!守谷店の桑野です。 今回は私の好きな「金陀美具足」(きんだみぐそく)についてご紹介いたします。金陀美具足とは徳川家康(当時は松平元康)が桶狭間の戦いの直前、敵方に囲まれた大高城に兵糧を運び入れた際に着用をしていた具足(甲冑)と伝わっています。本物は静岡県の久能山東照宮に保管され...» 続きをみる
登坂選手凱旋報告会
こんにちは。3年目社員の齋藤隆明です。突然ですが、皆さんはレスリング48kg級金メダリストの登坂絵莉選手をご存知ですか?9/1(木)に東新住建で行われました凱旋報告会で登坂選手に会ってきました。やはり、世界で活躍する人は違うなと感じ、とても刺激になりました。また、8/30(火)が登坂選手の23回目の...» 続きをみる
つくばコレクション!!
 こんにちは!ブルーボックスの河村です。最近は暖かくなってきて過ごしやすいですね!花粉症はつらいですが…。 今回はつくばの情報をお届けします!! なんとつくば市では「つくばコレクション」というものがあり、つくば市の物産品の中でも,特に優れた物産品として市が認証した製品「...» 続きをみる
土浦モデルルームOPEN!
どうもこんにちわ♪守谷店コンサルティング事業部の山崎です。3月15日より土浦市小松1丁目にモデルルームがOPENいたしました。       当物件は32㌔の大型太陽光パネルを搭載した建物で、家賃収入の他に売電収入が10万円以上を稼...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。