関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

3年目日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 
2017/02/16(Thu)

はだか祭

はだか祭
こんにちは。入社3年目の齋藤です。  先日愛知県の稲沢市で行なわれた「はだか祭」に参加させて頂きました。   当日は雪がチラつきとても寒い日でした。 ふんどしに白足袋、はちまきに着替え軽く食事をとりいざ外へ!!! ちなみにふんどし...» 続きをみる
2016/12/ 3(Sat)

赤富士

赤富士
 こんにちは!守谷店の桑野です! ついこの間お正月を迎えたばかりだと思ったらもう12月ですね。社会人になってからというもの月日の経過がさらに早く感じるようになりました・・・。 ということで今年の年初めに行った足柄峠からみた赤富士がとても綺麗だったのでご紹介します。ご多分...» 続きをみる
名古屋めし!!!
こんにちは。3年目社員の齋藤です。今回は、この前名古屋に行った時の昼に食べた御飯を紹介します♪それは、、、味噌カツカレーセットです!味噌とカレーはどうなんだと思いましたが興味本位で頼んじゃいました(^^)vお味の方はと言いますと、これがまた美味しかったんです♪お店の名前は、、、忘れました。笑”美味し...» 続きをみる
2016/10/25(Tue)

カメラ欲

カメラ欲
こんばんは!守谷店の桑野です。 最近落ち着いていたカメラ欲が再燃してきています。とにかくお金のかかる趣味でカメラ本体やらレンズやらカメラバッグやら欲望は尽きる事が有りません笑 購入から5年、未だにこのCanonEOSKissX5を超える「手に持って構えてしっくりくる感じ」を味わえ...» 続きをみる
    こんにちは! 守谷店の桑野です。    10月に入り、深夜アニメ枠の入れ替わりが始まりました。高校生のころにはそういったいわゆるオタク趣味にはまり毎晩夜更かしをしてアニメを見ていましたがここ数年はどっぷ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。