関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

3年目日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 
2017/08/19(Sat)

人生

人生
みなさんこんにちは、夏のせいか体重が一向に増えない3年目社員、堀江です。身長171cmあるくせして、体重は50.6㎏・・・。女子かよ。そんな堀江ですが、今回はなんとラーメンのことについて書いちゃいます。先日食べたラーメンが本当においしくて・・・。みなさんにも特別にお教えしちゃおうと思います。その名も...» 続きをみる
2017/06/ 4(Sun)

リベンジ

リベンジ
こんにちは、暑くて汗が止まらない堀江です。最近日中は本当に暑いですね。夜との寒暖差が、また一段と厳しいのがこの季節です。体調を崩さないよう気をつけましょう。さて、前回のブログにて、オークスの記事を書かせていただきました。記述した通り予想だけしていたのですが、見事に2着だけ外しました・・・。毎回そうな...» 続きをみる
2017/05/16(Tue)

馬
みなさんこんにちは!3年目社員、堀江です。最近本当に暖かくなりましたね、初夏を感じます。私は汗っかきのため、汗が止まらなくて困ってしまいます・・・。さて、前回はカラオケについて書かせていただきましたが、今回は、私のもう一つの趣味について書かせていただきます。私のもう一つの趣味、それは・・・競馬です!...» 続きをみる
2017/04/26(Wed)

クイズ

クイズ
こんにちは、3年目社員の堀江です。最近、朝夜が寒く昼が暑い、という日々が続いています。体調を管理するのが難しい季節ですよね。寒暖差に気をつけましょう。さて、私は先日、久々にあることをして参りました。さあ、それはいったい何でしょうか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解は!ひとりカ...» 続きをみる
3年目社員となりました、守谷店の堀江です。最近やっと春らしく暖かくなってきましたね。その分、花粉がだいぶキていますが・・・。さて、今回は割と頻度の多いサッカーネタでございます(決してネタに困っているわけではありませんよ)。海外で活躍する日本人選手の結果をお伝えしていこうと思います。数多くの選手が先日...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。