関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

橋本店の最近のブログ記事

« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
暑さを乗り切る夏野菜レシピ
こんにちは。橋本店山口です。先日八王子市のメゾネットパークオーナー様をご訪問した際、きれいにお手入れされたお畑に案内してくださいました。       ご一緒にモロヘイヤを収穫♪みょうがってこんな風にして採るんですね。楽しい(^_^...» 続きをみる
オーナー様と食事会をしました♪
こんにちは(*^_^*)橋本店パートのナカダです!去年から橋本店でお世話になっています(-_-)/~~ずっと、賃貸業だけをしてきましたので、他の仕事は日々勉強中です☆ さて、先日、小田急線鶴巻温泉駅より徒歩圏に建築されたオーナー様より、米倉リーダー・山口さん、守谷店の河原さん、そしてなんと...» 続きをみる
八王子市見学会のご案内
こんにちは。首都圏事業部橋本店、営業の山口と申します。オーナーさんとの折衝から入居管理、店舗の庶務・経理まで幅広い業務をしております。仕事は選んでられませんので何でもやるのです(*^_^*)趣味の一つはソフトバレーでして、仕事だけでなくたま~にそちらのつぶやきも載せたいと思います☆先日は神奈川県から...» 続きをみる
はじめまして!の橋本店です。
はじめまして!橋本店の米倉と申します。我が橋本店ですが、神奈川県は相模原市の北端にちょうど2年前の7月にオープンいたしました。開発著しい橋本周辺、圏央道開通が進み、なんとリニアモーターカー中間駅が来るなんて噂も・・・!そんな期待に溢れたエリアで「第3の賃貸住宅・メゾネットパーク」の活動を始めて2年、...» 続きをみる
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。