関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

橋本店の最近のブログ記事

« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
2013/11/18(Mon)

♫秋の味覚♪

♫秋の味覚♪
こんにちは。橋本店の山口です。今日は、春にメゾネットパークをご契約いただいたお施主様とお会いする約束がありましたのでお宅へと向かいました。車を降りるとお庭から何やらいいにおい・・・(^∇^)「朝から準備して待ってたよ~」とお施主様。  炭で作った焼きいもは格別ですね!甘くてほくほ...» 続きをみる
地鎮祭に参加させていただきました!
お疲れ様です!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。 冬に近づき徐々に気温も下り、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。またインフルエンザの流行る時期が近づいてきましたので、早めに予防接種など受けておきたいと思います! 最近は、偶然にも地鎮祭が続き、今週は3件の地鎮祭に参加させて...» 続きをみる
2013/11/ 8(Fri)

いただきもの

いただきもの
こんにちは、橋本店の米倉です。先月は沢山のいただきものがありました。 まずは八王子市のメゾネットパークのオーナー様より、柿とレトルトカレー!カレー好きの私にはうれしいいただきものでした♪オーナー様、いつもありがとうございます!     &n...» 続きをみる
読書の秋~オススメの本紹介します~
こんにちはヽ(^o^)丿橋本店のナカダです。 読書の秋と言いますが、皆様、本は読みますか?今は、電子書籍が幅を利かせているようですが…私は、ぺらぺらとめくる本が好きです。本棚に、自分好みの本だけが残っていく幸せをかみ締めています。大学まではもっぱらマンガ専門でしたが、社会人1年目に読んだ唯...» 続きをみる
☆間もなく!平屋タイプ完成見学会☆
こんにちは。橋本店・山口です。今春にご契約いただいた八王子のお施主様宅のすぐご近所に、有名人も多く訪れる美味しい八王子ラーメンのお店があります。ご訪問の折、お施主様と一緒にお昼を(#^.^#)コクのある深い醤油味で丁寧なスープに仕上がっています。(いつものネギチャーシューラーメン♪→) そ...» 続きをみる
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。