関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

橋本店の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
2014/08/28(Thu)

夏の終り

夏の終り
こんにちは!この時期になるといつの間にか浜省の「夏の終り」を口ずさんでいる橋本店の米倉です。暑かった8月もいよいよもう少しで終わりですね。夏休みはいかがでしたか?私は静岡にある実家に帰省しました。少し前まではベランダから富士山が真正面に見えるという実家の風景でしたが、今はそこには3階建ての家が建ち、...» 続きをみる
☀ホッと夏休み☀
 こんにちは。橋本店の山口です。暑い日が続いてますが皆様はいかがお過ごしでしょうか⁉先週は夏休みをいただいてまして、安曇野へ行ってまいりました。その時のとびきり涼しげな写真をお届けします。        うわさ...» 続きをみる
2014/08/ 8(Fri)

橋本のお祭り

橋本のお祭り
こんにちは!橋本店の高橋です。相模原市は真夏真っ盛りで、毎日うだるような暑さが続いております(+o+) さてそんな酷暑の続く中、ここ橋本では、8月8日から3日間のビックイベント「橋本七夕まつり」が開催されます。 昭和27年、商店街振興のために始まった地域一帯型のお祭りで、歩行者天...» 続きをみる
2014/07/28(Mon)

橋本店3周年!

橋本店3周年!
こんにちは、いつも守谷店・河原社員の爆釣ブログをうらやましく見ている橋本店の米倉です。ここ一年、釣りに行けてないので、8月こそは行きたいな~と思ってます。そして、おかげ様を持ちましてこの7月で橋本店が4年目に突入となりました。ここまでやってこれたのもメゾネットパークお施主様、入居者様、家主様、協力業...» 続きをみる
✿橋本店のお話✿
こんにちは。橋本店の山口です。昨年12月の橋本店移転を致しましたが、その開所式の際、お祝いにと関係業者様方からいただいた胡蝶蘭がまた!大輪を咲かせてくれました(*^_^*)蘭は手入れがとても難しく、再度咲かせるのは難しいと聞いていましたので一度花が終わってしまった後にこんなにすぐ2度目の開花を楽しめ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。