関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

橋本店の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
梅雨の合間に油壷マリンパーク♪
こんにちは☆橋本店の高橋です。  七夕の日はこちら関東では生憎の梅雨空で、笹の葉にゆれる短冊も少し寂しげに見えました。思えば七夕の日ってあまり晴れた記憶がありません・・・。やはりそれは一年に一回の再会に喜び合う織姫と彦星の嬉し涙だと、あちこちで解釈されているようですね。(*^_^...» 続きをみる
お野菜いただきました♪
こんにちは、橋本店の米倉です。仕事で八王子市など多摩地区をまわる事が多い私ですが、最近は急な天候の変化が多くなかなか大変な日々です。都心でも雹が降ったりと想定外の出来事が続いています。あまりの豪雨で車の運転もままならない時もあり、普段にも増して安全運転を心掛けたいと思います。 話はガラッと...» 続きをみる
2014/06/18(Wed)

夏の到来

夏の到来
こんにちは。橋本店の山口です。 まだ6月だというのに・・日に日に蒸し暑くなってきましたね。「雑草シーズン」も到来です↘↘イラクサにヒルガオ、カモガヤにタンポポ、セイタカワダチソウ・・・。色々ありますが手強いのはスギナですね。我が社のメゾネット物件の中にも自然豊かなところがございまして元気な...» 続きをみる
初めまして!橋本店の高橋です!
今年4月から勤務しております、高橋と申します。今回初めてのブログ作成ということで、少々緊張しております。まだまだ新米ですので社内の皆様のご理解ご協力を得ながら日々邁進しております!!(*^_^*)   趣味は山登り・絵画観賞・雑貨収集です。特に古き良き時代の雑貨や小物が...» 続きをみる
6/7(土)8(日)八王子モデルルーム見学会
こんにちは。橋本店の山口です。来週6月7日(土)8日(日)はいよいよ八王子市モデルルーム見学会です!!『太陽光システム搭載&メゾネットパークDUO』本日も快晴☼ガンガン発電してます!!広々敷地にオシャレな切り妻屋根と総タイル貼り外壁の建物。ロフトも付いてゆったり間取りの家具付きモデルルームを是非ご覧...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。