関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

設計の端くれの最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
お伊勢参り
   お久しぶりです、守谷店の梅原です! 久しぶりにやってしまいました時間詐欺ブログ最近はきちんと日付通りに更新出来ていたのに、、、そんな時もあるよね、と自分を慰めながら書いています   最近、旅行好きに拍車がかかっている私ですが...» 続きをみる
アンビルトの女王
  こんにちは、守谷店の梅原です!皆様、GWはどのようにお過ごしですか?私は、前半戦を茨城で過ごし、後半戦は実家でのんびりしています~(未来日記です、2日に書いています)  最近、私のブログがお酒に頼り過ぎなので久しぶりの建築シリーズ!(ただの酒豪とか飲兵衛と...» 続きをみる
お花見 浜離宮恩賜公園
こんにちは、守谷店の梅原です!春の陽気から一転、肌寒い日が続いておりますが皆様元気にお過ごしでしょうか? 春っていいですよね~洋服屋さんの色味が一気に変わっていく時に季節の訪れを感じます☺  さて、桜の花びらも散り始めていますが私は4月の頭にお花見してきました♪&nbs...» 続きをみる
夏を満喫
 こんにちは、守谷店の梅原です 皆さん!春がすぐそこですね!東京でも桜の開花宣言がありましたし、茨城県内でもちらほら咲き始めています☺日本人は本当に桜が好きですよね私も桜、大好きです!   さて、春の話は置いておいて、私は一足先に”夏”を味わってきま...» 続きをみる
気になるお酒のイベント
   こんにちは、守谷店の梅原です!寒さが体を突き刺すように痛い日が続いておりますが、昨年と比べるといくらか過ごしやすいように思います守谷へ来て早2年が経ちますが、朝、車に乗ろうとすると凍っている!なんてビックリしていた頃が懐かしいです   ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。