関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

設計の端くれの最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
テンテコマイ
 こんにちは、守谷店の梅原です! 先週はお天気の優れない一週間でしたね:-( 現場で打合せがあったのですが、大雨で車輪がぬかるみにはまる事件を起こしました(通りすがりのトレーラーに乗った素敵なおじさまが助けてくれましたなのにお礼も言えず走り去ってしまい、、、ありがとうご...» 続きをみる
こんにちは、守谷店の梅原です! 夏が帰る季節になりましたね夏はあまり好きではありませんが、夏のギラギラした雰囲気が落ち着いていくこの時期は寂しさを感じてしまいます:-(最近は夜になると鈴虫が鳴いていて、それもより一層せつなさに拍車がかかります  さて、皆様お盆休みはどの...» 続きをみる
Le Corbusier 2
こんにちは、守谷店の梅原です! 最近外は暑くてしょうがないのですが、事務所内は冷房で冷えっ冷え!冷え性の私には辛いときもありますが、ジャケット常備で今年の夏も乗り切ります☺   さて、ちょっと前に世界遺産になったニュースをご覧になりましたか?何が世界遺産になっ...» 続きをみる
建築倉庫
 こんにちは、守谷店の梅原です! 最近、本当にジメジメしてますよね以前水とりぞうさんの事を書きましたがあの時に設置した水とりぞうさんがすでに半分くらい溜まっております、、、。除湿機、やっぱり必要かも:-(  さて、前回のブログで建築倉庫の事を書きましたが、さっ...» 続きをみる
行きたい建築シリーズ~番外編~
  こんにちは、守谷店の梅原です!梅雨でジメジメしてきましたので、今年も水とりぞうさんにお世話になっています(部屋に3個投入しました!)除湿機デビューはまだ遠い、、、  さて、久しぶりに行きたい建築シリーズを書こうと思い色々探していたのですが、今回はちょっとい...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。