関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

設計の端くれの最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
来宮神社
新年、 あけましておめでとうございます守谷店の梅原です! 年末年始はどのように過ごされましたか?休みに入る前は、「今年は遊ばない!予定を入れずに実家で勉強をする!」と意気込んでいたのに休みが近づくにつれて徐々に増える遊びのお誘い 私と遊んでくれる友人は貴重、、、と思って...» 続きをみる
のみくらべ
  こんにちは、守谷店の梅原です!12月に入っても、思いのほか暖かい日が多くて完全に油断中忘れた頃に来る寒さに完全にやられてます:-( さて、私の唯一といっても過言ではない日本酒友達が仕事で海外へ行ってしまっているので、お盆休みからまともに日本酒飲んでいません!&nbs...» 続きをみる
行きたい建築シリーズ ~直島~
 こんにちは、守谷店の梅原です! 前回のブログで『肌年齢23歳でした!』と書きましたが、先週また診断してもらったら22歳になってましたー♪♪♪でも、この一カ月で特別な事をしたとかそういう事もなくむしろ肌にとっても悪い事をしていた気がします、、、。(もしかして毎回結果が良くなる仕組...» 続きをみる
グネグネの建築
 こんにちは、守谷店の梅原です! 最近の休日は勉強しなくちゃ、、、と自分を奮い立たせて資格学校へ通っております(余談ですが、学校帰りに肌診断をしたら23歳との結果でした!わーい2歳わかーい!)  そんなわけで、最近はお出かけもしていなければ日本酒も飲んでおりま...» 続きをみる
一人飲みのはなし
 こんにちは、守谷店の梅原です最近、きょうの猫村さんという漫画にハマっていますネコが人間の家政婦をするんですが、猫村さんの人間味(猫味?)溢れる感じがとってもかわいくて読み進める手が止まらないのです☺暇つぶしにもなるので良かったら検索してみてください☆  さて、久しぶり...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。