関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

8月最初の休日♪

こんにちは。5年目社員の齋藤です。




8月に入りますます暑い日が続いていますが、




みなさん夏バテしていませんか?




私は全然元気です!!!




さて、8月1日に岐阜県で会社のゴルフコンペがありました。



IMG_6154.JPG



当日はとても暑かったですが、参加者全員倒れることなく




コースを回ることができました。




参加された皆さんお疲れ様でした。




しかし、次の日私はこんな感じになってました。



IMG_6159.JPG



ゴルフしたの丸わかりだぁ~(>0<;)




恥ずかしいので早く同じ色になるよう頑張って焼きたいと思います!笑




そんなこんなで充実した休日でした♪




それでは今日はこの辺で失礼します。

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。