関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

~第2弾連載企画~新人社員奮闘記 目指せ!メゾネットパーク新人王への道の最近のブログ記事

« 1 2 3 
メゾネット賃貸住宅なら戸建感覚でガーデニングも楽しめますよ!
 こんにちは!ブルーボックスの長嶋です!!  GWに親兄弟に会ったら「日に焼けて男前になったね」と言われた私です!幼馴染には「太った?」と言われました。 身が細る割りに顔が痩せないのは何故でしょうか・・・?   さて!!!!!!&...» 続きをみる
「竜巻の影響でアンテナに!!!」と「つくば市みどりのメゾネット賃貸内覧会開催」~新人社員奮闘記~
こんにちは!ブルーボックス新人の長嶋です! 先日は茨城県内で大変な強風、竜巻が起きて騒然としました。私たちの管理物件は無事なのか・・・今現在工事をしている所は・・・? と、気が気でなかったのですが、基本的には被害は無かったようです。よかったよかった。  &nb...» 続きをみる
賃貸住宅のゴミ置き場が大変なことに!~新人社員奮闘記~
こんにちは!ブルーボックス新人の長嶋です!!  宅地建物取引主任者資格者試験まで後5ヶ月!4月から少しずつ勉強を進めていましたが、いよいよ合格に向けて本格的に動き出さないといつまで経っても覚えられないので・・・気合を入れなおなさければ! まずは権利関係から・・・頑張りま...» 続きをみる
茨城県つくば市みどりの中央B38街区12のメゾネット賃貸情報~新人社員奮闘記~
こんにちは!ブルーボックス新人の長嶋です!!  4月になって、新入社員の方が5人(!)入社いたしました。皆若々しくて素直なので、これからスポンジのごとく仕事を覚えていくものと期待したいですね! 私も晴れて先輩となった所で、ふがいない姿は見せられません。彼らにとっての良き...» 続きをみる
~第2弾連載企画~新人社員奮闘記 目指せメゾネットパーク新人王への道(清掃編 vol.10)
こんにちは!ブルーボックス新人の長嶋です!!  「仕事」と「作業」は違うんです!! いきなりですが今回言いたいのはここです!最初からテンション高めでお送りしましょうね今回はね!  「!(エクスクラメーションマーク」もすごく多いと思います!!!!読みづ...» 続きをみる
« 1 2 3 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。