関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2020年6月アーカイブ

« 1 2
こんにちは♪守谷店の小玉です。梅雨に入りジメジメする季節がやってきましたね。雨が続くとお家にいる時間が増え何だか気持ちが暗くなりますよね・・・。お家にいる時間が増えるからこそ素敵なお家って憧れますよね♪このお家、素敵ですよね!!!!白で統一されている中黒の照明がアクセントになっていて光が差し込み明る...» 続きをみる
無性に食べたくて・・・
皆さんこんにちは!注文住宅課の今山です!最近本当に暑くなってきましたね・・・このまま梅雨に入ることを考えるとジメジメ・ムシムシで嫌になりそうです・・・私は汗っかきなので暑いだけでも大変なので今年は早い段階から溶けそうです、、、さてさて最近、外出自粛も緩和されて、外でご飯を食べることが増えてきたのでは...» 続きをみる
9回目(2020)
こんにちは。最近コロナの影響で観たい映画が軒並み延期で全然公開されず凹んでいる濱田です。今の現状では仕方がないのでどうしようもないですが辛い事には変わりない...劇場版コナンも1年延期になってGWの楽しみが1つ無くなったし...映画館で映画が観たい!!今回(3/28~29)は赤倉温泉スキー場。赤倉温...» 続きをみる
外出自粛中の挑戦
こんにちは。賃貸仲介係の軽部です。先月下旬にが委縮自粛の解除が出て約1週間経過されましたが、ニュースを見ていると、クラスターの関係で全国的に感染者の数が増えている様子なので、私も休日はまだ自粛している状態で過ごしています。そんな中、この自粛期間中に自宅庭を家族総動員でドッグランに改造していました。G...» 続きをみる
2020/06/ 1(Mon)

家庭菜園by井上

家庭菜園by井上
こんにちは!井上です。実は私今年のGWから住んでいるアパートの玄関先で家庭菜園?を始めていました!こちらはナスです。育て始めはや一ヶ月。毎日の水やり、栄養剤の散布、そして愛情。すくすくと葉を大きくし、花を咲かせました。そして間もなく実を作る雰囲気が出てきました!!今後の光景も随時お伝えしていきたいと...» 続きをみる
« 1 2

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。