関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2019年12月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
今年もあと一ヶ月
お疲れ様です!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。いつもの間にか12月になり相変わらず慌ただしく過ごしておりますが確実に今年も終わりに向かっており、既に年末年始の予定を立てております。。。多くのお方々にご協力いただきながら、私の担当する現場も順調に進めることが出来ております。11月、12月と完成~...» 続きをみる
2019/12/ 5(Thu)

BBお得情報♪

BBお得情報♪
こんにちは、稲野辺です。今年も、あっという間に12月に。寒さも厳しくなってきましたね。また、年末に向かってバタバタすることが多い時期ですので体調管理には気をつけましょうね。~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~私のマイブーム冬は、温かい食べ物、飲み物が体に沁みますよね。私は、ココアが大好きです。...» 続きをみる
またまた新モデルハウスのお知らせ
皆さんこんにちは!注文住宅課(ユピテルはうす)の今山です。最近、ブログの冒頭で寒いしか言っていない気がします(笑)12月にも入り、本格的に冬になってきましたね…こんなに寒かったら、関東でもそろそろ雪が降るのではないかと少し期待しています(笑)あ!我が家ではまだ暖房は付けていませんよ!もうそろそろ出番...» 続きをみる
 こんにちは☆佐藤でございます。茨城県での不動産投資についてお話させて頂いております。 前回は、『実際に不動産投資を茨城県の物件を購入して始められたオーナー様』のお話(Vol.4)でした。今回も大好評につき、実際に不動産投資を茨城県の物件を購入して始められたオーナー様のお話(Vo...» 続きをみる
新築メゾネットパークの件
こんにちは!12月に入り今年も早いものであと1ヶ月。最近は一段と寒くなってきました。風邪やインフルエンザもかなり流行しているようですが、体調を崩すことなく年を越したいと強く願っているアクツです。さて、土浦市西真鍋町で大人気の賃貸住宅メゾネットパークが絶賛建築中です!来年の1月25日入居開始になります...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。