関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2019年6月アーカイブ

« 1 2
不適切?
こんにちは。最近遂に梅雨時期に突中しそうで憂鬱な濱田です。雨はジメジメして嫌いなんですよ。やっぱり晴天のカラッと晴れた日の方が良いね!!晴れた良い天気だとついつい出掛けてしまいたくなる。雨が降って欲しい方も多々居らっしゃるかとも思いますが・・・先日,ハリウッド女優ナタリー・ポートマンが自身のキャリア...» 続きをみる
新築情報!早い者勝ち!?
こんにちは。不動産課の軽部です。今回は、9月1日入居開始予定の新築をご紹介致します!坂東市岩井の郵便局近くに建築中の【soleil(ソレイユ)】です!〒306-0631坂東市岩井4670-4(岩井4670で検索可能です。)先着3世帯!2LDKメゾネットタイプです。1坪タイプの広い浴槽と、浴室乾燥機完...» 続きをみる
びっくりチキンカツ定食
みなさんこんにちは!井上です!これまで私は千葉県の流山営業所に勤務していましたが6月より守谷店での勤務と変更なりました。今後とも変わらず宜しくお願いします!先日つくば市にあるこだわりとんかつ「たやま」に行ってきました!そして私はびっくり。注文したものが「びっくりチキンカツ定食」だったのですがその大き...» 続きをみる
« 1 2

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。