関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2019年3月アーカイブ

« 1 2 3 
開幕
花粉も舞い乱れ、球春到来!こんにちは!アクツです!今年は久しぶりにイチロー選手と菊地雄星投手が在籍するシアトル・マリナーズとオークランド・アスレチックスのメジャー開幕戦が日本で開催されるのもあり、日米のプロ野球は開幕戦に向け盛り上がってきていますね!ところで、皆さん何か忘れていませんか・・・そう!以...» 続きをみる
春ですね~
お疲れ様です。ブルーボックス守谷店工事課の河原です。すっかり春らしい陽気になり、過ごしやすい日が続いております。花粉症の方は辛い季節かもしれませんが、もうじき桜も咲いて、春の青物シーズン到来といったところでしょうか!最近は、黒潮の接岸のせいか外房で大型のヒラマサや鮪の姿も見られたそうです。今年はカツ...» 続きをみる
2019/03/15(Fri)

♨鬼怒川温泉♨

♨鬼怒川温泉♨
こんにちは流山営業所の関根です!先月の話しになるんですが結婚記念日だったので鬼怒川温泉旅行に行ってきました(#^.^#)そこで泊ったホテルがなんと千と千尋の神隠しのイメージになった所だったんです!!そのホテルがこちら千と千尋のイメージですよね(^o^)/この吹き抜けを見てめちゃくちゃ興奮して連写して...» 続きをみる
2019/03/ 5(Tue)

たいやき

たいやき
みなさんこんにちは!!流山営業所の小谷です!!!突然ですが「ピンクシャツデー」って知っていますか??SNSで見かけて調べてみたところ「ピンクシャツデー」とは2007年にカナダで生まれた「いじめ反対」の意思表示をする運動みたいです。この日にピンク色のシャツを着たり、ピンク色のものを身に着ける事で誰でも...» 続きをみる
とある休日、そこにいたのは。
皆さんこんにちは!流山営業所の今山です!3月になりまして少しずつ暖かくなってきましたね!少しずつ春に移行して来てるのかな。。。でもまだ寒い日は続きますね…春と言えば花粉の季節!!私は花粉症ではないですが、営業所の花粉症の方々はとても大変そうです。。私も花粉症にならないように気を付けないと、、さて、本...» 続きをみる
« 1 2 3 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。