関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2019年2月アーカイブ

« 1 2
第三の年金HDとは。。。
みなさんこんにちは!流山営業所の今山です!ブログを書くごとに寒いですね~と言ってきましたが、、、今日、、なんと、、、雪が降りました!!!前回降った時は夜だけ降ったので積もらなかったのですが…今回の雪は積もりました!!雪だるま作りたかったんですけどね、そんな時間もなく、、、久し振りに雪を見たので毎年行...» 続きをみる
第3回目(2019)
こんにちは。最近インフルエンザになって辛かった濱田です。まさかインフルになると思っていなかったので正直辛かったですね・・・色々やろうと思っていた事が出来ず完全に予定が狂いました。病院に検査に行って病原菌を貰ってしまったような感じですね。病気を治す為に病院行って病気になるというジレンマ。これは辛い・・...» 続きをみる
2019/02/ 5(Tue)

さむいですね。

さむいですね。
皆さん!こんにちは!流山営業所の井上です。まだまだ寒い日々が続きますが体調は大丈夫ですか。日本中ではインフルエンザが歴史上にないほどの流行しているようです。そんな中BLUEBOXの関東事業部ではインフルエンザ感染者は誰ひとりいません。これがBLUEBOXの底力なのでしょうか。みなさんもお身体には気を...» 続きをみる
ブルーボックスクイズ!!!
こんにちは流山営業所の関根です!寒い日と暖かい日にばらつきがあって体調を崩しやすい気候の上、インフルエンザの大流行してる中何とか生き残れていますが皆さんはいかかでしょうか??私の場合、熱がある時こそ運動して汗をかいた方が早く熱が下がると思っています!!!笑皆さんは決してマネをしないでください(^_^...» 続きをみる
振出しルアーロッドのKガイドカスタム
お疲れ様です!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。まさに冬。というような陽気になって参りました。連日の冷たい強風、雨がまったく降らない日が続いておりましたが、今朝はついに雪が降りましたね。幸い雨からの降雪でしたので、守谷市近辺では積雪は少なくて済みました。さて、冬の釣りといえば『ヒラスズキ』ですが...» 続きをみる
« 1 2

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。