関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2019年1月アーカイブ

« 1 2
2019/01/10(Thu)

箱根♪

箱根♪
皆様こんばんは(^^)/不動産課の藥王寺です(^^)/皆様、年末年始はどのように過ごされましたか??私は年末は家でのんびり、年始は銀座におでかけをしたり、箱根に日帰りで行ってきました(*^^)v箱根は今まで行っったことがなかったのでいろいろとネットで調べてみると「塩辛コロッケ」というものがとても人気...» 続きをみる
あけましておめでとうございます!2018年はいい1年を過ごせましたか?私は新しく2人の社員を持ち根本チームが発足されました。人を育てる、人に成果を出させることの難しさを知る年でした。ですが、、、!チームを持つことに対しての可能性も感じました!このチームならやれる!結果を出せる!そう思わせてくれる社員...» 続きをみる
こんにちは、稲野辺です。今月の相続税セミナーのご案内をさせていただきます。今月のセミナーは、損をしないための相続税対策とプロから学ぶ賢い生前贈与をテーマに開催いたします。――――――――――――――――――――――1月19日(土)松戸会場――――――――――――――――――――――会場:新松戸ホテル...» 続きをみる
« 1 2

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。