関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2018年12月アーカイブ

« 1 2
いよいよ今年も残り1ヶ月を切りましたね!アクツです。ここ何年か年末は築地に買い物に行っていたのですが、豊洲に移転したので今年は行けなそうです・・・残念。さて、来年は平成も終わり10月には消費税率10%への引き上げが予定されています。消費増税に伴う経済対策として、省エネ住宅の新築やリフォーム時にもらえ...» 続きをみる
2018/12/ 3(Mon)

とある休日…。

皆さん、こんばんわ。ブルーボックス流山営業所の平野です。急に寒くなりましたね…。皆さんは体調崩してないですか?自分は風邪ひきました…。毎年ほとんど受けることない、「インフルエンザ予防接種」は受けたので、インフルエンザにはならないと思います!!話し変わりますが、先日無性に寿司が食べたくなり「はま寿司」...» 続きをみる
もう~い~くつね~る~と~
みなさんこんにちは!!流山営業所の小谷です!! 例年に比べ暖かい日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか??私の周りには風邪が流行ってきています。。。今年の風邪はたちが悪いらしく熱が出たりという事は少ないみたいなのですが咳が長引くらしくマスク人口が非常に増えています。。。実は私もマス...» 続きをみる
« 1 2

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。