関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2018年11月アーカイブ

« 1 2 3 
審判
こんにちは!明日(11月13日)は茨城県民の日ですね!アクツです。茨城県民の日とは県内の公立小・中学校と高校が休みになり、県の関連施設の入場料が無料や割引になる茨城県民にとっては大事な一日!皆さん有意義にお過ごしください!さて、先日初めて野球の審判講習会に参加してきました。内容はそのまんまですが、野...» 続きをみる
みなさん、こんにちは!!   そして、初めまして!!   人生初めてのブログで緊張しています…(ToT)   まずは自己紹介をさせていただきます。   10月1日付けで株式会社ブル...» 続きをみる
2018/11/ 8(Thu)

走
深秋の候、みなさまいかがお過ごしでしょうか。流山営業所の小谷です。街もハロウィンムードは一気に過ぎ去り、あっという間にクリスマスの雰囲気に!!みなさんもイベントで大忙しでてんてこ舞いといった感じでしょうか???私は来たる「11月25日」!!一大イベントが控えております!!!それがこちら!!!!そう!...» 続きをみる
個別相談会のお知らせ
みなさんこんにちは!ブルーボックス流山営業所の今山です!最近、涼しくなってきましたね~!寒さには耐性のある私ですが、夜は寒くて布団にくるまってます(笑)早いのかな?遅いのかな?分かりませんが、私は冬用の布団を出しましたよ!皆さんも夜寝る際は暖かくして風邪を引かないようにしましょう!それはさておき。。...» 続きをみる
準備万端?
こんにちは。最近11月なのに板メンテナンスが終わっていない濱田です。去年は今頃には殆ど終わっていた筈なんですが今年はまだ全然終わってない。何故や?来月からシーズンインするので今月中には大急ぎで終わらす!(予定)終わるかなどうしてこうなったそんな準備不万端(?)な私ですがそれ以外は準備万端です!!準備...» 続きをみる
« 1 2 3 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。