関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2018年6月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
2018/06/ 7(Thu)

将来の不安・・・

   また残念なニュースが入りました。すでにご存じの通り日本年金機構からデータ入力を委託されていた企業が大量ミスをしたとの話です。将来の生活を頼りにしている人、これから将来の為に年金を払っている若い世代の人共にショックな内容です。内容は「機構は昨年8月、所得控除に必要な...» 続きをみる
こんにちは♪守谷店の小玉です。明日から関東も梅雨入りが予測されておりますね。雨の季節は女子には天敵です。本日のブログはいつもとテイストを変えて皆さんにもっとブルーボックス守谷店を知っていただくために【守谷店のイイトコロ】をランキング形式でお話ししたいと思います。【守谷店のイイトコロBEST5!】第5...» 続きをみる
 お疲れ様です!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。 いまかいまかと待ちわびた春の関東マグロルアーもついに始まりました! 今年はまさかの『鹿島沖!?』 しかもクロマグロというから驚きです。北からの親潮に乗って南下してきたのでしょうか・・・ しかしな...» 続きをみる
2018/06/ 3(Sun)

交流戦

 こんにちは。 鈴木です。 6月にはいり、いよいよ暑さも本格さを増してきましたね! 自分も熱中症には十分気をつけたいと思います! プロ野球もいよいよ交流戦が開幕しました!  ソフトバンクホークスすごいですね! いまだに無...» 続きをみる
2018/06/ 2(Sat)

6月は悲しい月です

6月は悲しい月です
こんにちは!岩戸です!6月に入りましたね!6月と言えば私の誕生日の月です!本当にどうでもいい宣伝ですが誰か祝ってください(笑)さて、今回お話ししたいのは6月の祝日の話です・・・祝日?何言ってるのと思ったそこのあなた!素晴らしい!6月には1日も祝日がありません・・・この祝日のない月に僕はどれだけ苦しめ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。