関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2018年6月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
こんにちは。最近梅雨入りジメジメで嫌気がさしている濱田です。梅雨が有り難い方も居るかとは思いますが私は晴れの方がやっぱり良いですね。晴れた日の太陽!雲の無い日の夜月!!・・・良くないですか???今回も前回に引き続き仕事紹介から入っていきます。【建築確認申請】<建築確認申請>建築基準法第6条、第6条の...» 続きをみる
千葉県メゾネットパーク建築中
お疲れ様です。 ブルーボックス守谷店工事課の河原です。  関東地方もいつの間にか梅雨入りしております。先日は、台風5号の到来で荒天が心配されましたが、幸い沖に反れて大きな被害はなかったようですね! しかしながら、早速次の台風6号が発生し、太平洋を関東地方に向か...» 続きをみる
賃貸住宅フェアに行きました
こんにちは、守谷店の梅原です!この時期は水とりぞうさんを設置することが恒例行事となってきました水とりぞうさんを置くと今年も梅雨がやってきたな、とある意味風物詩のような存在になっています~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今週の水曜日に全国賃貸住宅新聞が主催する賃貸住宅フェア...» 続きをみる
2018/06/15(Fri)

初めまして!^^♪

初めまして!^^♪
皆さんこんばんは!初めてお目にかかりますユピテルはうすの藥王寺です^^♪今まではユピテルブログのみの更新だったのですがこれからは、たまにこちらにも登場します!それではまず、初めてなので自己紹介をします^^♪福岡県太宰府市出身の藥王寺晴佳(やくおうじはるか)です。コスメとファッションとネイルとK-PO...» 続きをみる
未使用の土地  有効活用!
こんにちは。4年目社員の根本です。本日は土地をお持ちの方々に協力できる事が増えたので発信させていただきます。私も話を聞きますが、地主さんは土地活用の選び方が難しい時代と言えますね。営業マンとの立ち話・インターネットからの情報・セミナーでの話と、色々な場面で土地活用について考えさせられると思います。社...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。