関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2018年6月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
7月セミナーのご案内
こんにちは、稲野辺です。7月開催予定セミナーをご案内させていただきます。7月15日(日)会場:パレット柏(住所:千葉県柏市柏1丁目7番1-301号)7月16日(月・祝)会場:上野ターミナルホテル(東京都台東区東上野2-21-11)6月25(月よりHPからの予約開始となります。是非、チェックしてくださ...» 続きをみる
オススメ
こんにちは!最近YouTubeでよく観ているのはパーパーのコントとDAPUMPのUSAアクツです。6月、梅雨の季節ですねー。梅雨⇒雨⇒泥汚れ⇒スニーカーの汚れと言うことで、今回はスニーカーの汚れをキレイにするアイテムをご紹介します。スニーカーをキレイにする時、皆さんはどうしていますか。洗濯用洗剤をつ...» 続きをみる
2018/06/10(Sun)

たまご。

たまご。
こんにちは☀賃貸2年目!最近ぶくぶく太ってゆく岡村です!皆さん、いかがお過ごしですか?早速ですが、最近嬉しいことがありました(*^_^*)お仕事終わって帰宅後、お蕎麦を食べようとたまごを割ったら!!!!ふたごたまごちゃんでした♡(お蕎麦+たまごに疑問を抱いた方、見過ごしてください)なんかいい事あるか...» 続きをみる
同居人(?)は青い子です
 こんにちは。こちらのブログは久々の登場になります、エダザワです。ここで書いていた頃は入社したてだったので、初々しかった…かもしれません。そんな1年目のときから一緒に暮らし始めた同居人(?)を紹介致します。セキセイインコの男の子です✧かわいい~~~~♡お気に入りの場所はピンチハンガー(洗濯...» 続きをみる
2018/06/ 8(Fri)

はじめまして!

はじめまして!
はじめまして!守谷店の松葉です!今回はじめてブログを更新するのですがなにを書こうかなって考えた時最近思い出になるような出来事がないことに気づいてしまいました・・・みなさんはどうですか??今一度、自分に問いかけてみてください!!「自分、楽しんでるか?」もしNOなら、たった一度の人生なので思いっきり楽し...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。