関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2018年4月アーカイブ

« 1 2 3 4 
強肩
こんにちは!新年度ですね。アクツです。今回は久しぶりに野球の話。アメリカのメジャーリーグではロサンゼルス・エンゼルスの大谷選手の投打二刀流での活躍が連日ニュースになっていますが、私が今回ご紹介するオススメの選手は・・・大谷選手と同じエンゼルスに所属する、メジャー最高のショートストップ(遊撃手)、アン...» 続きをみる
2018/04/13(Fri)

お誕生日

お誕生日
こんにちは!賃貸の岡村です(^^)/皆さまいかがお過ごしですか?私は4月から入社2年目突入です。去年の今頃は入社して愛知の本社で研修を受けていました。4ヶ月の研修は楽しいことも、辛いことも、嬉しいことも、悲しいこともありましたが!!!!短い間で良い思い出がたくさん作れて地元に帰ってくるのが正直憂鬱で...» 続きをみる
2018/04/10(Tue)

桜満開♪

桜満開♪
こんにちは♪守谷店の小玉です。世はすっかり春めいて来ましたね♪空気もお花の匂いを感じます♪そんな中、先日お花見ゴルフに行ってきました!桜満開の中でゴルフがしたいと思い早3年・・・。毎年タイミングが合わず咲き始めか散った後かの繰り返しでようやく願いが叶いました♪♪入口から満開の桜並木で思わず車を止めて...» 続きをみる
2018/04/ 8(Sun)

こんにちは、 鈴木です。 4月にはいり、 すごしやすい季節になりましたね。 さて今週水曜日、久々に 春の選抜甲子園決勝をTVで観戦してました。 大阪桐蔭強いですね。 堂々の2連覇、すごすぎですね。 今年こそは春夏連覇期待...» 続きをみる
瀬戸内寂聴さんのお言葉
こんばんは!の時間になる時間での更新すいません・・・随分前にテレビで「瀬戸内寂聴さん」を見てこんなに凄い人を今までなぜ知らなかったんだろうと思ったので今回はブログに書きます!そもそも「瀬戸内寂聴さん」を知らない人ってどれくらいいるんでしょうね・・・若い人ほど知らないのかなぁと思っていたり・・・私の親...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。