関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2012年4月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6
~第1弾連載企画~茨城県つくば市小野川でメゾネットパークができるまで(2F大空間編 vol.7)
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 茨城県つくば市小野川のメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」ですが、着々と5月末の完成に向けて工事が進んでおります。 こちらは2Fの様子ですが、壁はプラスターボードを張りつける作業のところです。壁の構造は、また次...» 続きをみる
2月新設住宅着工戸数6ヵ月ぶりの増加から見るメゾネット賃貸住宅の希少性
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。     写真は南流山の土手です。流山でも菜の花を見ることができる季節になりました。(右上)散歩されている方も気持ちよさそうです。 今日は「日刊賃貸ニュース」からこん...» 続きをみる
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。4月に入り、春の暖かさを少しずつ感じるようになってきました。昨日は、多くの会社で新入社員の入社式でしたね。もちろんブルーボックスでも多くの新入社員が入社となり、本社では入社式が行われておりました。近々関東エリアにも配属されてくるので、...» 続きをみる
日立製作所が4000戸ある社宅数を1000戸に減らすニュースから「メゾネットパーク」が追い風に!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 先日、日立製作所が福利厚生制度の見直しのニュースが出ていました。3月29日の産経新聞の記事によると、全国に4000戸ある社宅数を2015年までに1000戸に減らし、社員寮の入居期限も大卒は現行の8年から5年に、高校卒が12...» 続きをみる
~第2弾連載企画~新人社員奮闘記 目指せ!メゾネットパーク新人王への道(人気なのに少ないメゾネット編 vol.9)
こんにちは!ブルーボックス新人の長嶋です!! すっかり暖かくなりました!ネコが日向で、丸くなってうとうとしてるのを見ると、なんだか安らぎますね。 外を歩けば梅の香り。いい季節になりましたねー。私は春が大好きです!! とはいえ、春といえば出会いの季節でもありますが別れの季...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。