関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2012年4月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
栃木県小山市駅東通りにブルーボックス小山店がオープン!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 このたび、ブルーボックスの店舗が栃木県小山市にオープンとなりました。 今年は、1月に流山おおたかの森店がオープンしたところですが、業績好調につき「メゾネットパーク」を建築する土地として、最適な地域ということで小山...» 続きをみる
土地は「次をはっきりさせておく」ことが大切です。
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。    写真は松戸の法務局となりの公園です。今日は流山市のお土地の所有者様の関係で、管轄の松戸法務局に行って参りました。その時通った公園の桜が公園のグランドにも散っていて、桜も満開で、と...» 続きをみる
「メゾネットパーク」は戸当たり収支を重視した、無理のない事業計画で対応しています
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 昨日は、春の暖かさで非常に過ごしやすい日でしたが、桜も満開になっていました。 こちらは、常磐道の友部SAの桜ですが、昨日はお客様と融資申し込み時の面談を行う関係で、立ち寄ったところです。 賃貸経営をする...» 続きをみる
~第1弾連載企画~茨城県つくば市小野川で「メゾネットパーク」ができるまで(外壁・ユニットバス編 vol.8)
 おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 茨城県つくば市小野川の「メゾネットパーク」ですが、着々と工事が進んでおります。   外壁のサイディングは1F部分まで張り終え、これから2F部分の施工に入ります。こちらの外壁には、「...» 続きをみる
メゾネット賃貸住宅の最適な立地、路線価の高すぎる所は向いていません。
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。    写真は5月22日にOPENするスカイツリーです。先日も、とても風が強い日にスカイツリーの近くを通ったらジェット機が少し遠くを飛んでいる様な音がしていました。「スカイツリーも風の強...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。