関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2012年3月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 今日、WEBのニュースを見ていると「何を買うのか?」よりも「誰から買うのか?」と言う記事を見つけました。 今の時代、周りが買っているから私も・・と言う時代で無くなって来たのは判っています。個人個人が自分の...» 続きをみる
~第2弾連載企画~新人社員奮闘記 目指せ!メゾネットパーク新人王への道(相手の立場で考える編 vol.7)
最近読んだ本は「禅のこころ」  ブルーボックス新人の長嶋です!おはようございます!     さっそくですが皆様、モノを買うとき、何を基準にしていますか? 例えば食べ物だったら、美味しそう!いい匂い!イキがいいね!等等手に...» 続きをみる
メゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」の家具を配置したモデルルームをご用意しました。
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 先日完成した茨城県古河市にあるメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」に実際の家具を配置したモデルルームをご用意しました。 愛知県には、メゾネット生活館としてすでにこのようなモデルルームはありましたが、関東では初の...» 続きをみる
~第1弾連載企画~茨城県つくば市小野川にメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」ができるまで(ルーフィング編 vol.6)
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 茨城県つくば市小野川のメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」の建築中情報です。  こちらは屋根の様子です。先日の建て方の作業の次の日には、ルーフィング工事を行い、屋根下葺材が張られました。元々、この時期...» 続きをみる
マンションの上階からの騒音で慰謝料支払いの判決
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 先日のFNNニュースで住宅業界を騒然とさせた裁判の判決が報道されていました。 ~以下、引用~マンションの上階の子どもの騒音に対し、慰謝料60万円など支払い命じる判決東京地裁フジテレビ系(FNN) 3月1...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。