関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2年目日記の最近のブログ記事

« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
こんにちは♪ ブルーボックス2年目の齋藤です。 タイトルにもなっていますが、 私齋藤の最近の出来事について書きたいと思います(^^) といっても、何か特別なことがあった訳ではありません。 ただ、この前フットサルを行ったのですが、 フットサル...» 続きをみる
 こんばんは!ブルーボックスの田﨑です。お久ぶりです♪みなさん元気ですか??最近8月なのに寒くなりましたね・・・体調などに気をつけてくださいね! さて最近の野球なのですが、やっぱりホークス強いですね!!それより水曜日に甲子園で大学日本代表VS高校日本代表の試合が行われて大学生が勝...» 続きをみる
 お久しぶりです!ブルーボックス守谷店の田﨑です!これから涼しくなるといいですね!! 私はこのお盆休みに甲子園に行ってきました☆地元の福岡の九州国際が出ていたので見に行ってきましたが、いやぁーホームランすごかったですね!!清宮君もオーラすごかったです。。。今日九州国際負けちゃいま...» 続きをみる
 こんにちは!ブルーボックスの田﨑です♪ さて関東梅雨明けしましたね!全国梅雨明けしたみたいなのですが、みなさん体調は大丈夫ですか??私は熱中症になってしまいました。。。みなさん体調には気をつけてくださいね!! 私のブログなのですが・・・この間、都市対抗行ってきました♪...» 続きをみる
2015/07/23(Thu)

動物写真!

動物写真!
こんにちは!ブルーボックス守谷店の桑野です! 前回で完結した奥州城巡りですが、花巻城では野生のリスを目撃しました!  多くの城跡はその広大な城域の中に自然を抱え込んでいることが多く、野生の生物が生息する環境が整っています。また周囲が市街化された城跡でも史跡指定がされてい...» 続きをみる
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。