関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2015/09/15(Tue)

齋藤の最近。

こんにちは♪

 

ブルーボックス2年目の齋藤です。

 

タイトルにもなっていますが、

 

私齋藤の最近の出来事について書きたいと思います(^^)

 

といっても、何か特別なことがあった訳ではありません。

 

ただ、この前フットサルを行ったのですが、

 

フットサル中に足が攣りそうになりました。泣

 

そして、フットサル終了後膝が痛くてうまく歩けませんでした。(笑)

 

こんなことでは、11月22日にあるつくばマラソンを完走できない(><;)

 

これはまずい!!!!!

 

ということで、ちょっと足腰を鍛えます。

 

齋藤の最近はこんな感じです(^3^)

 

それでは、最近寒暖の差が激しくなってきましたので、

 

風邪を引かないように皆さん気を付けましょう。

 

失礼します。

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。