関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2年目日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
 こんにちは♪ブルーボックスの田崎です。 寒い季節になってきましたね!!イルミネーションの時期になってきましたよ!(^^)!みなさんどこか行かれますか??私は行く予定です☆行かれる方は寒いので暖かい格好で行ってくださいね♪ さて、私のブログなのですが・・・いつもスポーツ...» 続きをみる
 こんにちは♪ブルーボックスの田﨑です! 最近は冬に近づいてきましたね!(^^)!この季節の匂いがとても良いですよね☆夕方になると暗くなって冬の香りがとても好きなんです!!体調には気を付けてくださいね☆ さてホークス優勝しましたね(*^_^*)次は日本一目指して優勝して...» 続きをみる
こんにちは!ブルーボックスのカルベです。 最近野球がしたくて気付いたら家で素振りしています。ですが、この間ちょっと訳あって右手薬指を負傷したためバットが握れません(涙)あぁ、野球の神をどうしてあなたはいつも理不尽なのか そんな茶番は置いといて・・・(笑)  少...» 続きをみる
下野国 宇都宮城!
こんにちは。守谷店の桑野です。 今日で10月が始まりましたが暑かったり寒かったりで気温がなかなか安定しませんね。植物が鬱蒼と生い茂り空堀を埋め、城塁の法面を覆い、物見台からの眺望を遮っていた季節・・・暑い暑い夏が終わりました。涼しくなってくると公園整備されていないような城や山城も行きやすく...» 続きをみる
 こんにちは!!ブルーボックスの田﨑です。最近、朝晩冷えるようになってきましたね・・・昼間の暑さは変わらないのですが・・・これもだんだんと寒くなってきて紅葉の季節に・・・紅葉の季節になるといつも鹿児島や宮崎に行っていたのですが去年から行けなくなりました。泣 みなさんはシルバーウィ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。