関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2年目日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
家族のトラ君日記
こんにちは。2年目社員の根本です。  前回に引き続き我が家のかわいい家族を紹介していきます。今回の話は生後8ヶ月ほどの男の子のトラ君のいたずらについてです。朝起きた時、帰宅後、就寝前がトラ君と遊ぶ時間です。このうちのどれかが物足らなくなると写真にある様にカレンダーやティッシュなど...» 続きをみる
サッカー 日本代表vsイラク代表
こんにちは、2年目社員の堀江です。 季節の変わり目で最近また一段と涼しくなってきましたが、皆さん体調はいかがでしょうか?風邪が流行っているそうなので、体調を崩さないようお気を付けください。 さて、私は先日、サッカー日本代表vsイラク代表の試合の観戦に埼玉まで行ってきました。約2年...» 続きをみる
充実した休日(^∀^)
 こんにちは!2年目社員の渡邉です(´∀`)最近休日の水曜日に雨が続いていますね…おかげさまでなかなか趣味の時間が取れませんでした(´・ω・`)それはもう水曜日の朝のニュースを見るのが憂鬱になるほどに…(´;ω;`)そんな日々が続きましたが…ついに!先日の水曜日!!晴れました!!!これはも...» 続きをみる
可愛い家族  スーとトラ
こんにちわ!2年目社員コンサルティング営業の根本です! 今回は自宅で飼っている可愛い家族について話したいと思います! 白黒の子・・・女の子8歳のスーちゃんです!特技:だるまさんが転んだお手とおかわりたくさんご飯を食べること別名:根本家のアイドル(とにかく可愛いです!!!)&nbs...» 続きをみる
2016/09/16(Fri)

実家の猫

実家の猫
お久しぶりです、ブルーボックス2年目社員の堀江です。最近だんだんと涼しくなってきました。夏が終わり、秋が近付いてきています。季節の変わり目は体調を崩しやすいとよく言いますが、みなさんはいかがですか?私は今、少し体調を崩し気味です・・・。みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね!さて、私は実家で...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。