関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/10/ 8(Sat)

家族のトラ君日記

こんにちは。

2年目社員の根本です。

 

 

前回に引き続き我が家のかわいい家族を紹介していきます。

今回の話は生後8ヶ月ほどの男の子のトラ君のいたずらについてです。

朝起きた時、帰宅後、就寝前がトラ君と遊ぶ時間です。

このうちのどれかが物足らなくなると写真にある様にカレンダーやティッシュなどの紙類をビリビリにする遊びを覚えました。

ヤンチャ過ぎる反面、とても人懐っこくて甘えん坊です!

ヤンチャをするのも、昼間は誰も家にいないからだと思います。

 

同じようにペットを飼っている方で、いいおもちゃがあったら教えてください!

 

 

 

次回もまた猫の話をしようと思います。

かわいい写真で皆さんが笑顔になれますように!

こんにちは。

 

二年目社員の根本です。

 

今回は前回に引き続き家で飼っている猫(トラ君)について書かせていただきます。

 

IMG_5245.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは3日ほど前の写真です。

拾ってきた当時は子猫でしたが、今では大きくなりいたずらも日々エスカレートです。

朝起きてから、家に帰宅してから、夜の就寝前に猫じゃらしで遊ぶのが日課です。

そのどれかが物足らないと、写真のように身の回りの紙をかじって遊んでと言ってきます。

人懐っこく、とても可愛らしく成長してくれました!

 

今後もいたずらがエスカレートするかも知れませんが、またブログをアップしたいと思いますので見てください!

 

 

 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。