関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2年目日記の最近のブログ記事

« 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 
2014/02/10(Mon)

雪!

雪!
 こんにちは。ブルーボックスの河村です。 いや~雪が凄い降りましたね!ブルーボックスの店の周りも雪がものすごく積りまして、雪かきを朝から行い少し筋肉痛です。話は変わりますが、2月11日に野田市でメゾネットパークの完成見学会があります。雪も少し残っていると思いますが、ペット可物件で...» 続きをみる
筑波おろし!!
どうもこんにちわ♪コンサルティング事業部の山崎です。2月に入りまして、茨城県も寒さが和らいできた感じがしますね。陽気な気候が心地よいですね。 2月にから春先にかけて、茨城県南部では強風が吹き荒れます。私は普段外回りが中心でつくば市や土浦市を中心に歩いていますが、チラシが飛ばされそうになった...» 続きをみる
かすみがうら!
 こんにちはブルーボックス守谷店の河村です。 さっそくですが今週の25日にかすみがうら市、26日に牛久市でメゾネットパークの見学会を実施いたします。 寒い日が続いていて休日ぐらいは家でのんびりしたいと考える方が多いと思いますが、温かい飲み物を用意し待っていますのでお気軽...» 続きをみる
あけましておめでとうございます。
どうもこんにちわ。コンサルティング事業部の山崎です。皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?お仕事されていた方はお疲れ様でした。長期のお休みを取れた方はゆっくりおうちで過ごされていた方や遠出されていた方それぞれだと思います。私は地元新潟に帰りまして、ゆっくりしていました。例年に比べ雪が少なく...» 続きをみる
2013/12/10(Tue)

あと少し!

あと少し!
 こんにちは。ブルーボックス守谷店コンサルティング事業部の河村です。 今年もあと残りわずかになり、クリスマスや年末年始と楽しいイベントが続きますが、その前に大事なイベントがあります! それは21日につくば市で行われる確定申告についての税制セミナーと、23日に行われるつく...» 続きをみる
« 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。