関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2年目日記の最近のブログ記事

« 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 
気になる町情報!
こんにちは!守谷店石河です!すっかり春らしくなりましたね。いい天気が続くと気持ちもリフレッシュされますね!守谷店のお母さん猫も無事赤ちゃんを産んだみたいです!何匹生んだのでしょうか?赤ちゃん猫はまだ確認しておりません(お母さん猫がネグレクトぎみ汗)心配ですが元気でいることを祈ります!!さて、私の地元...» 続きをみる
まもなく完成!!
どうもこんにちわ。コンサルティングの山﨑です。皆さんGWをいかがお過ごしでしょうか?やはりめったにない長期休業になる方が多いと思うので旅行に行かれている方が多いのではないでしょうか?良いGWをお過ごしください(^^)! さて今月中旬にかすみがうら市下稲吉に初めてペット可メゾネットが入居開始...» 続きをみる
ダチョウ!!
 こんにちは。コンサルティング事業部の河村です。 最近は暖かくなりだいぶ活動しやすくなりましたね!月1のフットサル以外にも運動をして夏に備えないとなと感じる今頃頃です。 話は変わりますが、今月の26日と27日に石岡市では初となるメゾネットパークの完成見学会が行われます。...» 続きをみる
地元チームの活躍に期待!
こんにちは!守谷店石河です!日が長くなり暑い日が続くようになりましたがいかがお過ごしでしょうか?季節の変わり目は花粉症とともに風邪をひきやすい時期になっていますので体調には気を付けていきましょう!さて、先日地方情報誌でつくば市初のプロバスケットチーム「つくばロボッツ」が活躍していることを目にしました...» 続きをみる
ミニ情報! 土浦編
こんにちは!守谷店石河です!ようやく春がきましたね!日に日に暑くなっていく車内で今年初めて冷房をつけました。暑くなっていくのが待ち遠しいですね!!さて、4月になりましたがまだまだお花見ができますね!葉桜こそ美しく散るロマンがあります。そこで勝手にですが「まだまだいける土浦お花見スポット」を紹介いたし...» 続きをみる
« 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。