関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2年目日記の最近のブログ記事

« 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 
3月3日!何の日?もちろん・・・
こんにちは!守谷店石河です!春とおもいきや最近は寒い日が続きますね。卒業シーズンなのに春をまだ感じられないですね。まあ気長に待ちましょう!花粉症などがきついですが好きな季節です! さて、本日は何の日でしょうか????もちろん・・・・・・・「サルサの日」だそうです。。。?サルサ?サルサとはダ...» 続きをみる
散策しました!-取手編-
こんにちわ!ブルーボックス守谷店の吉田です! 普段、「土地活用事例」についてブログを書かせていただいていますが、今回はちょっと違います! ・・ラーメンの日記を書くだけですが(笑) 実は所用で取手まで向かった際、お昼ご飯に何か食べようと思ったときに、いつも気になってたラー...» 続きをみる
こんばんは!コンサルティング事業部の石河です!最近はすっかり日も長くなり、春の訪れををひしひしと感じている今日この頃です。2月は記録的な大雪や、オリンピックでの選手の活躍など記憶に残ることがたくさんありました。オリンピックで私よりも年下の選手が活躍するようになり、時間の流れを感じるとともに心なしか胸...» 続きをみる
どうもこんにちわ。コンサルティング事業部の山崎です。 私がブログを記入している2月20日は誰の誕生日でしょうか?超超有名な方ですが皆さん分かりますかね~??  ヒントその①プロ野球に貢献された方です。    ヒントその②絵で書くと...» 続きをみる
2月14日はバレンタインデー!実は他にも・・・
おはようございます!守谷店石河です!14日はバレンタインデーですね。。チョコレートがコンビニやスーパーに並んでますね。チョコレートだけにビターな思い出しかございませんので、たまには甘いスウィートな思いで作っていきたいですね!! さて、今回はバレンタインデーのほかに何の日か調べてきました!な...» 続きをみる
« 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。