関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2年目日記の最近のブログ記事

« 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 
散策しました! -牛久編その3-
こんにちは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 今回で3回目となりました! 今回は牛久市の河童講座を紹介させていただきます!    牛久市には有名な河童伝説があり、河童は市のシンボルにもなっています。そこで、幼稚園のお子様の皆さんには河童の基...» 続きをみる
散策しました! -牛久編その2-
こんにちは!ブルーボックス守谷店の吉田です! いつもは坂東市の紹介を行っていましたが、今日から牛久市の紹介もさせていただこうと思います! 今回は牛久市のとくとく市を紹介させていただきます!   牛久市では、生産農家と青果店並びに消費者が共に集い、新鮮...» 続きをみる
散策しました! -牛久編その1-
こんにちは!ブルーボックス守谷店の吉田です! いつもは坂東市の紹介を行っていましたが、今日から牛久市の紹介もさせていただこうと思います! 今回は牛久市の牛久市観光アヤメ園を紹介させていただきます!     牛久市観光アヤメ園は&n...» 続きをみる
2014/06/10(Tue)

土浦市紹介

土浦市紹介
どうもこんにちわ♪守谷店コンサルティング事業部山崎です。私は土浦市の営業担当で度々土浦市に行っております。土浦市を皆様にもっとしって欲しいという思いで、本日は6月開催のイベントを紹介いたします。         ...» 続きをみる
牛久市イベント情報♪ 番外編その1
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です。 最近、日本全体でW杯で盛り上がっていますが、茨城県の牛久市でもW杯のイベントがあるようです!       2014ワールドカップブラジルパブリックビューイング 開催...» 続きをみる
« 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。